【 お支払いについて】
- Q. 支払いの方法を教えて下さい。
A. 当社では、事前のお支払いにて承っております。
また、当社取扱の決済方法は以下の3種類です。★クレジットカード決済
★コンビニ決済
・ ファミリーマート
・ ローソン
・ ミニストップ
・ セイコーマート
★銀行振込
※ 銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様でご負担願います。 - Q. クレジットカードでの決済を希望しています。どのようにすればよいですか?
A. ご注文時にクレジットカードでの決済をご希望の旨、お知らせください。
折り返し当社よりご請求明細とクレジットカード決済方法についてのメール、およびクレジットカード決済代行会社よりメールをお送りいたします。そちらをご確認の上、決済を行ってください。
尚、決済期限は、メール送信日より2日以内となっておりますので、ご注意ください。当社では以下のクレジットカードが使用可能です。
【JCB ・VISA ・Mastercard ・AmericanExpress ・Diners Club ・Discover】尚、決済専用サイトではSSL(Secure Sockets Layer)を使用しておりますので、第三者に個人情報が流出する恐れがありません。
また、何らかの理由で決済が完了できない場合は、直接ご利用のカード会社にお問合せください。また当社にお越しいただいて、店頭でのクレジットカード決済も承っておりませんので、予めご了承ください。
- Q.コンビニで決済を選択した場合、振込用紙が送られてくるのですか?
A.ご注文時にコンビニでの決済をご希望の旨、お知らせください。
折り返し当社よりご請求明細とコンビニ決済方法についてのメール、および決済代行会社よりメールをお送りいたします。
振込用紙での対応はいたしておりませんので、当社からお送りするメールをご確認の上、お近くのコンビニで決済を行ってください。
尚、決済期限はメール送信日より5日以内となっておりますので、ご注意ください。 - Q.銀行の振込先を教えて下さい。
A. ご注文時に、メールまたは郵送にてご請求書をお送りいたします。
お振込先は、ご請求メールに記載がございますので、お振込金額と共にご確認ください。
尚、お振込の際の手数料はお客様でご負担いただきますよう、お願いいたします。 - Q.コンビニ決済方法の手順を教えてください。
A. コンビニ各社の決済方法は以下をご確認ください。
ファミリーマート
1.マルチコピー機のトップ画面で、「代金支払い (コンビニでお支払い)」ボタンを選択します。
↓
2.「番号を入力する」ボタンを押します。
↓
3.第 1 番号を入力して「OK」を押し、次の画面に進みます。
*第 1 番号は、決済専用サイト上に表示されます。
↓
4.第 2 番号(電話番号等)を入力して「OK」を押し、次の画面に進みます。
↓
5.支払いの詳細を確認し、「了解」を押してレシートを印刷します。
↓
6.レシートをレジに持って行き、現金または FamiPay で支払います。
↓
お客様の控えとして領収書を保管してくださいローソン
1.Loppi のトップ画面で「各種番号をお持ちの方」を選択します。
↓
2.6 桁の受付番号を入力し、「次へ」を押して次の画面に進みます。*6 桁の受付番号は、決済専用サイト上に表示されます。
↓
3.確認番号(電話番号等) を入力し、「次へ」を押して次の画面に進みます。
↓
4.支払い詳細を確認し、「了解」を押してレシートを印刷します。
↓
5.30 分以内にレシートをレジに持って行き、現金で支払います。
↓お客様の控えとして領収書を保管してください
ミニストップ
1.Loppi のトップ画面で「各種番号をお持ちの方」を選択します。
↓
2.6 桁の受付番号を入力し、「次へ」を押して次の画面に進みます。*6 桁の受付番号は、決済専用サイト上に表示されます。
↓
3.申込番号(電話番号等) を入力し、「次へ」を押して次の画面に進みます。
↓
4.支払い詳細を確認し、「了解」を押してレシートを印刷します。
↓
5.30 分以内にレシートをレジに持って行き、現金で支払います。
↓お客様の控えとして領収書を保管してください
セイコーマート
1.レジでインターネット支払いをしたい旨を伝えます。
↓
2.レジにあるタッチパネルディスプレイで、支払いコードを入力し、「登録」を押します。*支払いコードは、決済専用サイト上に表示されます。
↓
3.次の画面で、確認番号(電話番号等) を入力し、「登録」を押します。
↓
4.支払い詳細を確認し、「OK」を押します。
↓
5.現金で支払います。お客様の控えとして領収書を保管してください。
↓お客様の控えとして領収書を保管してください